ごまちょこの4人のぶろぐぐぐ~もっふ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ハローハロー
こんばわー

約3だか4年ぶりのばぼだった人ですヽ(=´▽`=)ノ

ふと懐かしくなったので書いてみましたwIDとかパスって意外と覚えているもんですねぇ・・・。

ギルド「ごまちょこ」はまだあるのかな?

だれか続けている人はいるのだろうか?

一緒に遊んでいたみんなは元気にしているのかな?

んーーーーーーーーー  なつかしい!


meipoppo.png

こんなのやってるのね

meipo.png

対象者にしてもらえてなくてワロタw


では、さいなら
そして2年後・・・
こんばんわー!

なんとなく更新。

2年もメイプルやってないんだなー。

みんなやってるかー>?

またはじめたら連絡しまーす。

では良いお年を☆

goma10
もち日記12
もち吉日記です!!

~迷子情報~


ガイドさん


ガイドルル?
ガイドモモ?


現在行方不明ちぅです。

情報求む。






ーコメ返ー


G様
Z様
ちょこ様
ひねたん様

もちもちもちもちもちもちもちもちもちもち
リアルもち日記

こんばんちゃ(^3^)

全然メイポしてません、もち吉です( ̄▽ ̄)b



でも元気です!

皆元気~??(つ´∀`)つ
you
あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?

今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気づいた
こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと

失ってしまった代償はとてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に 手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで・・・

Copyright © 2017 ごまぁな日記. all rights reserved.
